肌と身体の若さを保つためのブログ

健康を増進しながら美肌も手に入れる方法について、情報発信します!

えっ、すごく若返ってない・・・!?

えっ、すごく若返ってない・・・!?

 

久々に会った友人の顔からシミやシワが消え、肌がピカピカ・ツルツルになってました。

 

まるで別人のよう・・・一体何があった、何をしたの!?

 

 

えっ、超イケメンになってる!?

 

つい最近久々に会った

 

同級生がいたのですが・・・

 

 

「人違い!?

 

以前はシミが見え始め小じわも出てきて年齢のわりには老けて見えていたのに」

 

 

まるで顔から光がでているかのように肌がピカピカになっていて・・・

 

 

私は思わず

 

「どうやって若返ったの!?」

 

って根掘り葉掘り聞いてしまいました・・・

 

 

こうしたら変身できたようです❤

 

毎朝洗顔をする

 

自分にあったスキンケア商品を使う

 

腸活を行う

起床時にレモンの搾り汁をミネラルウォーター500mlと混ぜて飲む

ミネラルウォーターを1日トータルで1ℓ位飲む

野菜類を多めに食べる

納豆・キムチ等の発酵食品を食べる

適度な運動を行う

紫外線をなるべく避ける

 

そういわれても・・・

継続できなければ意味がない!

そう思いませんでしたか?

 

「これで良いの?」

って考えましたか?

 

でも彼が言ってたのですが、

エステに通ったり、テレビのCMで見た商品を使ってみたけど」

 

それをやめて、

 

ちょっと習慣を変えてみたら、

 

ノンストレスで継続できて、実際に肌が綺麗になった

 

 

って言っていて、

 

「私にも出来そう」って大共感でした!

 

 

ちょっと習慣を変えてみよう!

 

 

彼が言っていたように

 

「食事に気をつけてみよう」

「野菜を多めに摂ってみよう」

 

 

のように、手が届きそうなところから挑戦してみて下さいね!

 

 

そして、3日でも続けられたら

 

「自分を変えることができた」

 

と「自分で自分を褒める」ことも大切です!

 

 

「私大好き❤」って心から思えるように

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

友だち追加