肌と身体の若さを保つためのブログ

健康を増進しながら美肌も手に入れる方法について、情報発信します!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアのために、あなたの貴重なお金を無駄に失わない方法

顔にできたシミやシワを消したり、またそれらを予防するためにお金を使われている方もいらっしゃいますが。 腸の状態を改善させれば自然と肌の状態も良くなり、スキンケアにかけるお金が少なくて済みます! 肌を気にされている方ほとんどの方は、スキンケアの…

肌の状態が営業成績にも影響する!?

仕事で営業をされている方にとっては、セールストークの技術や商品知識等の他に何が重要になってくるのでしょうか? それは身だしなみ等の外見の良さが重要となってきます。 その中でも肌の状態は非常に重要となってきます。 営業マンはやはりお客様や取引先…

具体的な「正しい洗顔の方法」

別記事で「間違った洗顔」が肌を汚くしている、と書きましたが。 では、「正しい洗顔の方法」とは一体どういったものでしょうか? ①まず最初に「手を洗う」ことです。 本当は言うまでもないことですが、意外と見落とされているかたも多いのではないでしょう…

女性からの印象が悪いのはスキンケアするから!

女性から悪い印象を持たれたくない、できれば良い印象を持たれたいですよね! 肌の手入れはキチンと行っているのになかなか理想の肌になれない・・・ その原因は 「普段行っているスキンケア」の可能性が高いです! そうです、正しく言うと 「スキンケアの方法…